43歳で自然妊娠・出産! [妊娠、まだあきらめないで!]





女性の身体とは

本当に不思議ですね




私は平成17年1月
体外受精でしたが女児を出産しました。

その娘は3歳過ぎまでおっぱいを飲んでいましたので
生理が来たのは平成19年1月でした。

その3ヵ月後の4月に自然妊娠し
同年の暮れに、次女を43歳で
安産で出産することが出来ました。

妊娠中は、長女の時と違い
トラブルは一切ありませんでした。

仕事も続けられました。

もう1人埋めたらいいなと思っていたのですが
本当に出産できて、幸せです。


女性の身体とは本当に不思議なものですね。

1人目を出産するまでには
自然流産2回、体外受精の流産1回と
苦労していたのですから。

その苦労が、まるで夢のようです。
2人の娘が並んで寝ている姿を見れるなんて!


(石川県 Kさん 43歳)



≫さあ、次はあなたの番ですよ!







nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

-|妊娠したいあなたに質問です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。